今年初の野菜の収穫を行いました

IMG_5267
5月の初旬に植え付けを行った菜園ですが、早くも最初の収穫を行いました。
今回はピーマン、茄子、ししとうの3種類が採れたのですが、
ご覧の通り立派な大きさに成長しました(´▽`)

IMG_5254 IMG_5258 IMG_5259 IMG_5264
各々自分で植え付けを行った鉢植えがあるのですが、
野菜の立派に成長した様子を見てとても喜ばれていました。

今の所極端な天候の変化も少なく野菜も育ちやすいのかもしれません。
まだまだこれから沢山収穫出来ると思うので、都度都度楽しんでいきたいと思います。

IMG_5268
採った野菜は厨房の職員にお願いし、味噌炒めにしてもらいました。
当日の昼食に1品追加して召し上がって頂いています(*´ω`*)

カテゴリー: 未分類 パーマリンク