七夕まつりで賞を頂きました!

3日間開催された前橋の七夕まつりですが、無事に終了し本日展示を
撤収して参りました。ころとんはお祭りに来たお子さん方にも人気だったらしく、
沢山写真も撮って頂いたとの事。
揉まれに揉まれ、大分くたびれて帰って来ております(´ω`)

そんな展示、改めてこちらになるのですが…。
IMG_5617
おや?

IMG_5619
おやおや?

IMG_5617-2
おやおやおや?

という事で何と、初参加で読売新聞社賞を受賞しました!٩(‘ω’)وすごい!
これは正に時間と手間を掛けた甲斐があったというもの。
利用者様に報告した所、皆さんにもとても喜んで頂きました(´▽`)

来年の参加はまだ未定ですが、次回も出る時は賞を目指して
施設全体で頑張って行けたらと思います(`・ω・´)

カテゴリー: 未分類 パーマリンク