今月16日は

早いもので9月も10日を過ぎ、徐々に秋めいて来たような、
そうでもないようなといった気候が続いています。
朝夕は少し涼しくなってきたかも?といった所でしょうか(´-`).。oO

納涼祭という大きな行事が一つ終わりましたが、
今月は敬老の日というこれまた大きなイベントが控えています。
16日の月曜当日のみの開催ではありますが、職員も出し物を用意しているので、
来所される方は楽しみにして頂ければと思います(´▽`)

さて、ここからはちょっとしたお知らせになります。
今月のデイ通信に納涼祭の様子をまとめた動画リンクをQRコードという形で
掲載させて頂きました。
スマートフォンなどのカメラで読み取って頂ければyoutubeに移動して
動画を視聴出来ますので、よろしければご視聴ください。

こちらの動画ですが、デイサービスを利用されているご家族様向けのものと
なっており、同意を頂いている範囲の利用者様はお顔などが映ったままの
状態となっています。
楽しそうな様子などがそのまま伝わればと思いますが、
やはり公開は気になる…という方がいらっしゃれば気軽にデイの送りノートなどに
記載して頂ければと思います。

QRコードでの公開のみにしてあるのも、不特定多数の方が観られないようにする
プライバシー上の配慮となっておりますので、ご理解頂けると幸いです。

問題なければこの形で今後のイベントも公開して行ければと思うので、
よろしくお願い致します!

カテゴリー: 未分類 パーマリンク