明けましておめでとうございます!

本年最初の記事更新となります。
ブログの更新は4月から開始。早いものでもう時期1年という所、
今年も楽しんでご覧いただけたら幸いです。

今年は年明け早々に日本各地で大変なことがあり、
正月の雰囲気もそこそこに落ち着かない年明けとなってしまいました。

被災された皆様、ならびにそのご家族の皆様に心よりお見舞い申し上げます。
皆様の安全と被災地の一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。

さて、そんな中ではありましたが当然お正月はお正月。
通常通りの生活を送ることもまた、大切なことだと思います。

IMG_3952
という事でこちらはおせち料理。
やはりこれが出てくるとお正月!という感じがしますね。

IMG_4072
初詣代わりのころとん神社。
スタッフ手作りのご神体(?)と鳥居が利用者様をお出迎え。
IMG_4013
お賽銭を入れて鈴を鳴らし、今年の健康を祈願しました。

IMG_4092
そして1月9日の火曜日には新年会を行いました。
職員による傘まわしや…
IMG_4104
正月らしく三味線の演奏など。
1時間弱の短い時間でしたが、楽しい時間を過ごして頂きました。

IMG_4164 IMG_4166
終わる前には大抽選会も実施。
各々異なるお年賀とおみくじをお渡ししております。

といった具合にあっと言う間にお正月は過ぎ去っていきました。
行事ごとが続いたので職員としては忙しない年末年始でしたが、
いずれも来所された皆様に楽しんで頂けたことが一番の喜びです。

今年も沢山楽しい時間を過ごして頂けるよう、職員一同頑張って参ります。
改めまして、今年もよろしくお願い致します!

※1/9の新年会も撮影を行いました。https://www.youtube.com/watch?v=f10NpYuwdFg
ブログの先頭記事を今まで撮影、配信した放送へのリンク先を記載したものに
固定しましたので、今後はそちらにもリンク先を随時追加していきます。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク