今年も後一ヶ月

気づけば早くも12月、今年も残す所後一か月を切ってしまいました。

先月は寒暖差がとにかく激しく、あまり冬の訪れを感じる事の無い月でした。
送迎途中で紅葉など見られれば良いと思っていたのですが、不安定な気温のせいか
どこもあまり綺麗に色付いている様子がなく、そちらも残念な結果に。
コロナは相変わらず、これからはインフルエンザやウイルス性胃腸炎などの流行も
始まるので、体調管理には一層の注意を心がけたい所です。


さて、12月と言えば当然クリスマス。
ということでツリーの飾り付けを行いました。

IMG_3767 IMG_3770 IMG_3778 IMG_3781

ツリー自体が3本もあるので手分けをして作業したのですが、
どれも背丈ほどある大きさなので、皆さん一生懸命な様子でした。

IMG_3783
そして出来たのがこちら×3。
完成したものがフロアに出るだけで雰囲気が一気にクリスマスらしくなります。
12月の25日にはデイサービス内でクリスマス会も予定しているので、
そちらの準備も進めつつ、今年のクリスマスも来て頂いた皆さんに楽しんで頂けるよう、
職員一同頑張って行こうと思います。
それではまた次回!

IMG_3772
※こちらは撮影中カメラをぐるぐるしていたら撮れてしまった何やら凄い瞬間の1枚

カテゴリー: 未分類 パーマリンク