25日はクリスマス会でした

IMG_3864
皆様メリークリスマス!

という訳で今年のクリスマスは25日の月曜日。
デイサービスも当日きっかりでクリスマス会を行うことが出来ました。

IMG_3866IMG_3868

当日の様子は今回も撮影を行ったので、是非ご覧いただければと思います。
https://www.youtube.com/watch?v=lai8XNo3KlA

キャンドルサービスやサンタクロースによるマジックショー、プレゼント配りなど、
1時間ほどの短い時間でしたがとても盛り上がりました。IMG_3878

ケーキも施設の厨房の職員による手作り。
力が入っています。
IMG_3888

現在の定員一杯、30名というデイサービス始まって以来初の満員御礼での
開催となった今回のクリスマス会、参加して頂いた皆様ありがとうございました。

今年も残す所後僅か。
クリスマスが終わればあっと言う間に年末年始の準備が始まります。

次は門松の作成を28日に行いますが、こちらも撮影予定なのでお楽しみに。
恐らく今年の記事は今回が最後になるかと思いますが、
来年も変わらず更新を続けて行ければと思っているので、宜しくお願い致します。

それでは皆様、良い年末年始をお過ごしください!

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク