2月3日は節分デー

2月と言えば節分。
今年も利用者様に沢山の飾り付けを作って頂きました。
IMG_4395
鬼の首を取って飾っているという訳ではないのですが、
壁一面に鬼の顔があると中々の迫力があります。

節分当日はデイサービスでもイベントを行いました。
IMG_4396
食いしん坊と酒飲みが来たり。

IMG_4398
一緒に節分にちなんだ体操をしたり。

IMG_4397
豆まきを倣った的当てをしたり。
とても盛り上がりました!

当日の様子はyoutubeで録画をし、ダイジェストで動画にまとめたので
お時間のある時是非ご覧頂ければと思います。
リンク先は→ https://www.youtube.com/watch?v=RD5vfeNkcuc&t=8s

後日当日の様子そのままの動画も可能であればアップロードしたいと思うので、
そちらもお楽しみに。

それではまた次回!次は雛祭りの準備です(*’▽’)

カテゴリー: 未分類 パーマリンク