ひし餅って飾るけど食べたことないかも

IMG_4440
壁面が3月仕様になりました(*’▽’)
3月と言えばやはりひなまつり。今回も利用者様に塗り絵を楽しんで頂きつつ、
時機に来る春の訪れを感じてもらえるよう、桜の木を作成しました。

IMG_4407
ひな人形も準備万端。7段の大きなものがステージに鎮座していると
中々の迫力があります。来所された皆さまも「凄いねー」と自宅でのひな祭りの
思い出に花を咲かせつつ、観賞されていました。

一時極端に気温が上がった日もありましたが、まだまだ寒い盛り。
雪が舞ったりと気温に翻弄される日が続いています。
コロナウイルスも第10波と呼ばれていたり、油断出来ない日が続いています。

体調には気を付けつつ、春の訪れを楽しみに頑張って参りましょう٩(‘ω’)و

カテゴリー: 未分類 パーマリンク